強圧微動術 講習会 in 大阪/神奈川樂会 開催

文/佐々木奈緒子

8月もあと1週間ちょっと。
皆さま、夏は満喫していらっしゃいますか?

私は先日、海で潜る練修をしていたら
何度も潜りすぎたためなのか
なぜか笑いが止まらなくなりました。

泳いでいる時に
笑いが止まらなくなると
呼吸が結構大変です(笑)。

 


 

さて、お知らせです。

「肥田式強健術」で名を馳せた
肥田春充[ひだ はるみち]が創始した
ヒーリング法「強圧微動術[きょうあつびどうじゅつ]」
の講習会が、2017年12月10日(日)、
大阪にて開催されます。

講師は高木美佳先生です。

ヒーリング・ネットワークでは
初の「強圧微動術」の講習会となります。

肥田春充の著作を読んでも
理解することは難しいとされる
強圧微動術ですが、
高木一行先生が研究された
ヒーリング・アーツを基盤とした術を、
ヒーリング・ネットワークにおいて
研鑽を重ねてきました。

今回は、高木美佳先生が
大阪に出向かれて分かち合われます。

非常に貴重な機会ですので
是非お観逃しなく!

強圧微動術 講習会 in 大阪(2017.12.10開催 主催:極楽の会)

 

* * * * *

 

2017年8月27日(日)には
横浜にて「神奈川樂[たのし]会」も
開催されます。

ヒーリング・アーツの基礎を
丁寧に指導しますので
急ですが、お気軽にご参加ください!

ヒーリング・アーツ 基礎稽古 <神奈川樂会>(2017.8.27 in 横浜)

 

 


 

 

先日のワン・ショット。

葉山・芝崎海岸で潜る人(Swimmer: Ryo Sasaki)  Photograph by Naoko Sasaki

 

 

ブログランキングサイトに
参加しています。

バナーをそれぞれクリックして
応援してくださると
励みになります!

是非応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


癒し・ヒーリングランキング

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です