純国産の整体術、「筋骨矯正術」研究会 開催のお知らせ(2017.07.29 in 広島 主催:極楽の会)

こんにちは!
佐々木奈緒子です。

最近、カレー特集に惹かれて
雑誌『dancyu』(プレジデント社)を手に入れました。

記事で紹介されていたお店に行ってみたら
これまでに食べたことのあるカレーとは全く違う
未体験の味に感動・・・。

前からカレーは大好きで
食べに行ってはいましたが、
にわかにカレー熱が高まってきてしまいました(笑)。

 

・・・・・・・・・・

 

さて、明治時代に錚々たる著名人を病から救い、
各界から賞賛を受けた井上仲子という女性がいます。

高木一行先生のヒーリング・ディスコース
『ヒーリング・アーティスト列伝 第1章 通身是手眼 井上仲子(筋骨矯正術)~』
ご紹介されましたので
ご存知の方も多いかと思います。

その井上仲子が創始した
「筋骨矯正術[きんこつきょうせいじゅつ]」をテーマとした研究会が
2017年7月29日(土)、
広島の天行院にて開催されます!

この約2週間前に、
高木美佳先生を始めとして、
ヒーリング・ネットワーク・メンバーの有志が
筋骨矯正術伝承者の方から
直伝を受けることになりました。

直伝を受けたすぐ後で
研究会が開催されますので、
フレッシュでリアルな
筋骨矯正術の体験がシェアされます。

医者が匙を投げた重病人でさえ
いやしてしまったという
幻のヒーリング術のエッセンスを
現代で味わうチャンスです。

純国産の整体術、「筋骨矯正術」研究会(2017.07.29 in 広島 主催:極楽の会)

 

是非、この機会をお観逃しなく!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です