コラボレーション・ライブ “Live Now” & 女神会 ご報告

文/佐々木奈緒子

こんにちは♪

少し前にリコーダーに
興味があることを書きましたが
ついにリコーダーを購入してしまいました。

学校の授業でも使われる
樹脂製のリコーダーです。

アルトリコーダーを何十年かぶりに
吹いていますが
とても楽しいです♫

ソプラノリコーダーを
小学校の授業で習い、
中学生になってアルトリコーダーに
変わったときに、
楽器が大きくなって
笛の穴(トーンホール)を
塞ぐ指の間隔が広くなり
やりにくくなって苦手だったことを
思い出しました。

きっとまだ
手が小さかったのでしょうね。
今は問題ありません♪

・・・・・・・・・・

 

ヒーリング・ネットワーク
公式ウェブサイトにて
<松本律子 × 高木リィラ コラボレーション・ライブ “Live Now”>の
ご報告記事がアップされましたので
ご紹介します。

松本律子 × 高木リィラ コラボレーション・ライブ “Live Now” ご報告

 

ライブに来ていただいた方からの
ご感想をこちらでも
転載してご紹介させていただきます。

◎美佳先生、昨夜のライブは本当に素晴らしかったですね。聴きに来てくださった皆様が堪能しましたとか、律子さんと遠隔ながら息の合った演奏を聴いてさすがに素晴らしかったですとか、美佳先生の歌声が音楽に同化していて驚かれていましたよ。本当に想像がつかない程の練習をされていたのだろうと、改めて感・動しております。

◎夢のような時間を満喫しました。全ての音が一体化して今までに聴いたことのない新しいタイプのライブでしたね。皆さまにも好評でしたよ! 

◎久々に音楽の生演奏を聴きに行きました♪マリンバと色々な楽器、歌のコラボでした☆五感を揺さぶられるような素晴らしい演奏でした(^。^)

◎Tさんが、とっても感激されていました。特に歌声が素晴らしかったと言われて、そして美佳先生の音楽の才能にも大変感動されていました。
 律子さんのマリンバも最高に素晴らしかったですね。
 素敵なライブをありがとうございました。

◎素晴らしいひとときをありがとうございました。お二人のユニット〈りんぐリン〉のこれからの活動に、心より期待いたします。

 

記事中にもご紹介がありますが
高木リィラ先生と松本律子さんは
新ユニット<りんぐリン ::: RingLing :::>
結成されることになりました!

9月に東京で結成記念ライブが開催されます!!!
広島に行けなくて
残念がっていた皆様(私もそうです!)、
是非是非ライブにお越しください!

::::::::::

〜りんぐリン結成記念・初・ライブ〜

9月11日(月) 19時スタート。
@おとりよせレストラン KOUCHI-YA(日本橋)
https://kouchi-ya.jimdo.com/

::::::::::

詳細は、後日あらためて発表となります。

 

* * * * *

 

また、本日は
女神会第3回のご報告記事も
アップされています。

「オフ」が起こると
どうなるのか・・・?

こちらもご覧ください。

女神会第3回 ご報告(2017.06.17開催)

 

次回の女神会は、
2017年7月22日(土)
13:00〜17:00 に
開催します!

女性の皆さま、
ご参加お待ちしております!

ヒーリング・アーツで「オフ感覚」を味わおう!<女神会> (2017.6.17/7.22開催 横浜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です